kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

リイン ~恋紅~

rfz054.jpg
"リイン"にサアラの恋紅の衣装を着せてみました~
和服姿が結構似合います。

rfz055.jpg
やっぱ"リイン"は可愛いですね。

リイン ~Hello,again~

rfz051.jpg
"リイン"に「サアラ ~Hello,again~」の衣装を着せてみました~

rfz052.jpg
そこそこ似あっていますね~
ただ、ちょとサイズが合ってないので首周りが良くないなぁ・・・

rfz053.jpg
それにしても"リイン"は久しぶりです。

サアラ ~恋紅~ DS開催記念ver. お迎え

shara019.jpg
ドールショウ30で「サアラ ~恋紅~」をお迎えしました。

shara020.jpg
いやー思ってたよりも可愛い~

shara021.jpg
わーい

shara022.jpg shara023.jpg
"サアラ"のウェイトレスさんいいなぁ~

shara024.jpg
カチューシャとエプロンを外してみました。
袴姿もいいですね~

shara025.jpg
最後に袴も外してみました。
髪色がブラウンなので良く似あっていますね~

PNサアラ ベットでパジャマ

shara017.jpg
今日は"サアラ"にパジャマを着せてベットに座ってもらいました。

shara018.jpg
にゃんにゃん♪

PNサアラ 和装メイド

shara014.jpg
"サアラ"に和装メイド衣装を着せてみました~
あえてナマ足にしてます。

shara015.jpg
可愛いねぇ~

shara016.jpg
しっぽもお似合いです。

"サアラ"はほんとに何着せてもいいね。

«  | ホーム |  »