kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



figma 初音ミク Append ver.

figure1134.jpg
待ちに待ったfigmaの「初音ミク Append ver.」を買ってきました~

figure1135.jpg
中はこんな感じですね~

figure1136.jpg
早速アペンドミクさん登場~

figure1137.jpg
いやぁ~これはいいね、可愛い!

figure1138.jpg
後ろ姿もなかなかよいです
しかし脚のグラデーションが凄いなぁ~

figure1139.jpg figure1140.jpg figure1141.jpg
パーツ交換するとあのポーズにする事が!
これはホントにカッコイイ!!

figure1142.jpg
もう一つの表情にすると・・・妖艶ミクさんになります
この表情もいいなぁ~

ねんどろいど 南千秋

figure1125.jpg
再販されたねんどろいどの南千秋を買ってきました~

figure1126.jpg
中はこんな感じです

figure1127.jpg
いいねぇ~このぽやっとした表情が特に・・・

figure1128.jpg figure1129.jpg figure1130.jpg
他方向から撮影~

figure1131.jpg
帽子をかぶらせたら、なお可愛くなりますね~

figure1132.jpg figure1133.jpg
付属の2つのフェースもいい感じです

ねんどろいどぷち ナディア

figure1124.jpg
月刊アニメスタイル2巻の付録、ねんどろいどぷち「ナディア」です。
まーナディア懐かしいですね、これがねんぷち化するとはうれしい限りです。
この先のホシノルリも楽しみ~

ねんどろいど 鹿目まどか

figure1115.jpg
ねんどろいどの鹿目まどかを買ってきました~

figure1116.jpg
中はこんな感じ

figure1117.jpg
このねんどろまどか可愛いね~

figure1118.jpg figure1119.jpg figure1120.jpg
他方向からです、品質はまぁまぁかな

figure1121.jpg
キュゥべえも付属していますが、相変わらずのうざさが・・・

figure1122.jpg
最終話の弓とリボンをつけてみました、これはカッコイイ~

figure1123.jpg
落書き顔は・・・まぁ、なくても良かったかな

グッドスマイル 初音ミク Lat式 Ver.

figure1103.jpg
グッドスマイルの「初音ミク Lat式 Ver.」を買ってきました~

figure1104.jpg figure1105.jpg
Lat式ミクはかわいいねぇ~あざといなさすがLat式あざとい・・・

figure1106.jpg figure1107.jpg figure1108.jpg
他方向から撮影~

figure1109.jpg
ヘッドフォンとか結構精密に出来てますね

figure1110.jpg figure1111.jpg
めがね外してみてもかわいいー


~おまけ~

figure1112.jpg
おぱんちゅは縞々ですね

figure1113.jpg figure1114.jpg
ちなみにスカートをキャストオフすることが可能・・・パンチラならぬパンモロになっちゃいます

«  | ホーム |  »

